フットサル羽島ブログ

こんにちは〜超人Fです(*^O^*)

 

今日はいい天気ですね。

雪が降るとか降らないとか・・・

くれぐれも車の運転には気をつけてください!!

 

気がつけばもう12月も後半ですね。

今年1年を振り返ってみると・・・

フットサルばかりの1年でした。

 

フットサルの中では自分もいろいろな勉強になり、

自分のプレーもたぶん成長していますし、

指導としての自分も成長できた1年だと思います。

 

まだまだこれからも頑張りたいと思います!!

 

ということで、今日は金曜日、

10時半〜12時では女性スポーツ教室(フットサル)が行われました。

 

今日の参加者は3名でした。

 

最初に準備運動をやりました。

 

今日はドリブルの練習を中心に行いました。

 

★ボールタッチ

フットサルは足の裏を使ってボールを触ることが多いので

たくさん触って感覚を覚えましょう!

 

 

★ドリブル練習

インサイド、アウトサイド、シザースなど・・・

頑張って練習していました。

 

 

★ゲーム

最後に今日練習した技などを使ってゲームをやりました。

皆さん頑張って技を使いながらゴールを目指していました!!

 

 

 

人数は3名でしたが、たくさん練習出来て皆さん上達したと

思います(^^)

 

今日練習したことを覚えておいてまた来週も頑張りましょう!!

 

参加していただいた皆さんお疲れ様でした!!

 

またのご参加お待ちしてます(*^O^*)

ありがとうございました。

 

参加者の皆さんです☆ 

1 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事