フットサル羽島ブログ

こんにちは〜超人Fです(*^O^*)

 

そろそろ雪が降りそうな気配ですね。

山は白くなっているところもあって、

いよいよ冬って感じになってきました。

 

スキー、ボードに行きたいです!!

 

ということで、16時〜17時半で

1年生〜3年生クラス個人参加が行われました。

 

寒い中みんな元気に来てコートで走り回っていました(^_^)/

 

最初はボールタッチ、ドリブルの練習をしました。

インサイド、アウトサイド、止める、などの練習をしました。

みんな上手に出来ていましたね。

 

その様子です★

 

 

次にゲームを行いました。

人数が9人だったので、3人で3チーム、半面コートで

ゲームを行いました。

3人でのチームなので、ボールをたくさん触れるので、

いい練習が出来たと思います。

みんな頑張ってボールを追いかけていました。

 

その様子です★

 

みんなほんとによく頑張っていました。

そして楽しそうでしたね。

 

また頑張って練習しよう!!!

 

ありがとうございました\(^_^)/

 

前半クラスの集合写真です★

 

 

 

 

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

17時半〜19時では高学年クラス4年生〜6年生個人参加が行われました。

 

高学年クラスは、ひたすらゲームです。

 

9人と人数も少ないので、休憩時間もあんまりとらずに、

 

ひたすらゲームを行いました。

 

スポーツ少年団やクラブチームでやっている子も多いので、

 

みんなとても上手です!!

 

それでは、試合の様子です。

 

 

 

最後に、後半のクラスの集合写真です!

 

月曜日クラスは、まだ空きがございますので

 

どんどんご参加ください。

 

 

また、今週の日曜日にStreet Soccer Festival を行います。

 

1,2年生 3,4年生 5,6年生 のクラスに分かれて

 

2on2をやります。優勝チームには景品もあります。 

 

その後は、リフティング大会!!

 

日頃の練習の成果を活かすチャンスです。

 

詳しくは、フットサル羽島フロントまでお電話ください。

 

 

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事