フットサル羽島ブログ

こんばんは(^^)/

 

寒い日が続いていますね。。

今日の羽島の最高気温は9℃(^_^;)

明日も最高気温7℃の予想なので

防寒対策お忘れなく(*^O^*)

 

 

 

さてさて、本日19時〜は個人参加が

開催されました(^_^)

 

13人の方が参加して下さいました!!

 

その様子をご覧下さい(^_^)/

 

今日も寒い中皆さんほんとによく動いていましたね。

 

女性の活躍も目立っていましたね(^^)/

 

 

今まで個人参加は火曜日、木曜日でしたが、

12月から毎週土曜日16時〜18時でも開催しています。

 

お時間のある方は是非ご参加ください!! 

 

 

最後に集合写真です!!

1 

 

 

 

 

本日参加してくださったみなさん

ありがとうございました!

次回もよろしくお願いしますm(_ _)m


最新の記事

最新のコメント

過去の記事