フットサル羽島ブログ

 

こんにちわ!フロントさとうです(^^)/

 

ボネーラの予約しました。

 

2014年最初の運試し??

 

今からたのしみです\(^_^)/

 

今日は、10時半より女性スポーツ教室(テニス)を行いました!

 

参加者は4人、ありがとうございます!!

 

練習メニューは、

 

・2人1組で軽くラリー

・バックとフォアハンド交互のストローク

・ストロークからのボレー

・ストレートのストローク

・クロスのストローク

・サーブ練習

・ラリー

 

と、盛りだくさん\(^_^)/

 

その様子をご覧下さい

 みんなさんとてもうまく、僕も勉強させてもらいました\(^_^)/

 

ラリーの時は、少しお見合いが多かった気がしますが。。笑

 

最後に、僕もうたせてもらいましたがついてくのがやっとでした。

 

自分も練習しなければ!!

 

これからも、がんばりましょう\(^_^)/

 

今日は、おつかれさまでした!!

 

さむいですし、ストレッチは念入りにおねがいします!

 

 

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事