フットサル羽島ブログ

こんばんは!!

 

就職活動まっただ中、

悩みがつきないキーパーOです(*^O^*)

 

今日は朝からずっと雨。。。

 

なかなかやむ気配がありません。

 

悩んでたり、気分が落ち込んでいるときに雨だと

どーん

と沈んだ気持ちになります。

 

しかし!!

 

水曜日クラスの

幼児クラス、ジュニアフットサル教室、LEONE

の子らがそんな気持ち吹っ飛ばしてくれます\(^_^)/

 

元気で

元気で素晴らしいですね!!

 

初心を思い出せます。

 

 

そんな

元気いっぱいの様子をご覧下さい!

 

 


 

幼児クラス

 

 ラダーゲーム

 足の動かし方を覚えます!

 

 

 シュート

 全員がキーパーをやりました!

 

 

一対一+キーパー

 みんなどんどんうまくなっています!

 

 

 

 

最後に集合写真です(^_^)

 

 


 

ジュニアフットサル教室

 

 ゲーム

 まずはゲームです。課題を見つけましょう。

 

 

 ドリブル

いろいろな種類のドリブルです(^_^) 

 

 

対人

 DFを意識して行いました!

 

 

最後に集合写真です。

 

 


 

LEONE

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レオーネは

チームとして強くなることを目標としています!!

 

是非みなさん応援よろしくお願いします!!

 

 

がんばれ!!

レオーネ!!

 

 

 

 

 

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事