フットサル羽島ブログ

 

こんにちわ!!フロントさとうです(^_^)/

 

今年もあと半月を切りましたね。。

 

終わりよければすべてよし、

 

って事で最後くらい頑張りたいと思います\(^_^)/

 

今日は、火曜日。

 

夕方から、幼児と小学生の個人参加をおこないました!!

 

16時からは、幼児クラス。

 

みんな元気いっぱいで、いつも元気を分けてもらっています\(^_^)/

 

参加者は、19名!

 

メニューは、

 

ドリブル練習とゲームです!

 

 

 

 

 

 

 

 

ボールタッチはみんなリズミカルに出来るようになってきました。

 

できるこは、もっと速くを意識してできるようになるとなおいいですね!!

 

 

ゲームは、3チームに別けて行いました。

 

どのチームもチャンピオン目指して頑張っていました\(^_^)/

 

 

最後に集合写真です!!

 

””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””””

 

17時半からは、小学生クラスです。

 

参加者は、27名。

 

いろいろな学年、いろいろな学校の子が参加してくれています\(^_^)/

 

ボールひとつで、そういう交流ができるだけでもいいですよね!

 

いろんな子とボールを蹴って、どんどん友達をふやしてってください。

 

それでは試合の様子です。

 

 

 

 

 

 

みんな仲がよく、学年の壁も全く感じません\(^_^)/

 

それでは、最後に集合写真です!

 

 

 

今日もお疲れ様!!

次回も頑張ろう\(^_^)/


最新の記事

最新のコメント

過去の記事