フットサル羽島ブログ

 

こんにちわ!!フロントさとうです(^_^)/

 

朝、布団から出るのがつらい季節ですね。

 

二度寝ってなんであんなに気持ちいいのか(^_^;)

 

でも、そのおかげで何度も失敗してきたんで気をつけないとです!

 

今日は、女性スポーツ教室を行いました。

 

参加者は2名、ありがとうございます!

 

今日の練習メニューは、

 

ラダー

 

ストレッチ

 

ウォーミングアップのつぎは、

 

裸足でのボールタッチ

 

ダブルタッチ

 

スクエアパス

 

ダイレクトのシュート練習

 

ファーぜめ

 

ストレッチ

 

を行いました。

 

ダブルタッチは、簡単で

 

なおかつとてもよく相手をかわすことができる便利な技なので

 

ぜひ、覚えて下さい!

 

他の練習も、いいキック、トラップがたくさんあり

 

よかったと思います\(^_^)/

 

ファーぜめは、どこに当たってもゴールに押し込む感じです!

 

それでは、本日参加して下さったみなさんです!

 

 

次の女性スポーツ教室(フットサル)は、金曜日です!

 

よろしくお願いします\(^_^)/

最新の記事

最新のコメント

過去の記事