フットサル羽島ブログ

 

こんばんは(^o^)

 

とにかく寒い!!!

みなさん外に出かける時は

暖かい格好で寒さ対策を万全に(>_<)!

私はとうとうカイロという冬に欠かせないものを

手にして学校に行きました!!!

風邪には気をつけて下さいね('_')

 

 

さてさて本日21:00~23:00まで

フレンドリーマッチが開催されました(*^_^*)

 

参加チームは・・・・・

 

◆FCぐりふぉん◆

 

 

 

◆ホーリー◆

 

 

 

本日は耐久戦となりました('_')

では!試合の様子をご覧下さい☆

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は2チームだけでフルで試合だったのですが

みなさん試合を重ねていくうちにどんどん白熱した

戦いになりとてもおもしろい試合でした!!! 

 

お疲れ様でした☆

本日参加していただいたみなさん!

ありがとうございました\(^_^)/

 

 

次回のフレンドリーマッチは・・・

12月19日(木)21:00〜23:00です!

たくさんのご参加お待ちしています♪♪

 

 

さてさて!本日12月13日は

フットサルスタッフの佐藤さんが

お誕生日でした(*^_^*)

おめでとうございます!!!!! 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事