フットサル羽島ブログ

 

 

こんばんは(^^)/

今日朝、岐阜は雪が降ってたみたいですね('_')

そしてそしてクリスマスまで残りわずか・・・・・

今年はホワイトクリスマスになるといいですね(*^_^*)

 

 

本日19:00~21:00まで

女性教室が開催されました(^o^)!!

 

では練習の様子をご覧下さい!

 

 

 

 

 

 

 

本日は元スタッフの渡辺さんが

参加しに来てくれました(*^O^*)♪♪

みなさんで楽しく練習することができました★

こんなに寒いのに少し動くだけで暖かくなって

寒さ対策にはやっぱり運動ですね!!!

 

お疲れさまでした★

最後に集合写真です(^^)/

 

 

 

本日参加していただいたみなさん!

ありがとうございました♪♪

次回の女性教室は・・・・

12月20日(金)19:00~21:00です!

たくさんのご参加お待ちしています★

最新の記事

最新のコメント

過去の記事