フットサル羽島ブログ

 

こんにちわ!フロントさとうです(^^)/

 

13日の金曜日ですね。。

 

なにか不吉なことが起こらなければいいですけど(゜Д゜)

 

今日は、16時よりジュニアフットサル教室を行いました!

 

16時からは1,2年生クラスです。

 

今日の練習メニューは、

 

ゲーム

 

ボールタッチ

 

パス練習

 

2vs2と3vs3

 

ゲームです。

 

 

ボールタッチは、フットサル独特の

 

足裏をたくさん使ったボールタッチです!!

 

パスは対面。

 

しっかりとインサイドで正確な強いボールを蹴れるようになってください。

 

2vs2と3vs3はオフザボールの動きをいしきしてやりました。

 

今日練習したことを、ちゃんと試合で活かすことができましたか??

 

来週も今日の事を活かしながら出来ればなおいいですね!

 

最後に集合写真です。

 

 


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

17時半からは3,4年生クラスです。

 

練習内容は、

 

ゲーム

 

鬼回し

 

2vs1

 

 

です。

 

どれもスピード感があってとてもよかったと思います!

 

ミスもたまにありましたが、元気で十分カバー出来ていました\(^_^)/

 

ミスしてもあたりまえ、恐れずにどんどんチャレンジしていってください。

 

最後に集合写真です!

 

 

 

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事