フットサル羽島ブログ

こんにちは!

齋藤です(^^)/

 

 

本日10時30分からは

女性スポーツ教室が行われました。

 

今回は2名の方にご参加いただきました。

 

いつもより人数少なめで寂しかったですが、

その分集中してみっちり練習出来ました!!

 

 

今日はボールタッチとステップの練習をしました。

 

最初に靴を脱いで

直にボールにさわってみました。

 

足の指まで意識してボールをコントロール!!!

 

 

 

 

 次に靴を履いてボールタッチの練習をしました。

 

 

 

ボールをまたいでターン、ボールを横に転がして止めるなどなど

たくさん練習しました!

 

 

次に並んでいるコーンをステップを使い

ジグザグに進む練習をしました。 

 

 

 

少しスピードを出しただけでミスしてしまいました('_')

難しい('_')

 

そして最後に2対2をやりました。

今日練習したステップにゲームの中で挑戦しましたね!

 

これからもどんどん練習しましょーう\(^_^)/

 

 

またのご参加お待ちしております!!!

 

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事