フットサル羽島ブログ

こんにちは(^^)

スタッフのたにぐちです!!

 

本日12月12日(いいじいちじ)は、いい字一字ということで

毎年今年の漢字が発表される日です\(^_^)/

今年は「輪」に決定したそうです!!

 

 

さてさて、本日16時〜はU-6の練習が

開催されました!!

 

本日は14人参加してくれました(^O^)

 

その様子をご覧下さい!!

 

 

 

★円から出ないようにボールを動かします 

 

 

★すべてのゴールにシュート!! 

 

 

★笛が鳴ったら、コーンをジグザグ走ってシュート!!

 多くシュートをきめられたチームの勝ちです!!

 

★大玉で試合です!!

 

 

最後に集合写真です!!

 

 

 

今日もお疲れ様!!

次回もがんばろう(^^)


17時30分〜はU-12の練習が

開催されました!!

 

本日は24人が参加してくれました(*^O^*)

 

その様子をご覧下さい!!

 

 

 

 

 

 

 

最後集合写真です!!

 

 

 

 

 

 

今日もお疲れ様!!

次回もがんばろう\(^_^)/


最新の記事

最新のコメント

過去の記事