フットサル羽島ブログ

こんばんは(^^)/

 

本日12月12日はいい字一字(いいじいちじ)

という語呂合わせにちなんで

今年の漢字が発表される日です!!

今年は「輪」だそうです!!

 

さてさて、本日21時〜はフレンドリーMIXが

開催されました\(^_^)/

 

参加チームはこちら(^^)/

★サトリ               ★シュラ

1  2

 

★アラシ

3 

 

MIXということで、メンバーの中に必ず一人は

女性がいる、という条件でゲームを行いました。

 

女性の得点は2点です(^^)/

 

女性がみえるので、ゲームも楽しそうな雰囲気で出来ていましたね。

 

男性も女性を助ける場面が見られてよかったと思います。

 

 

女性も頑張って得点を決めていましたね。

 

最近の女性はたくさん練習していてほんとに上手になってきました。

2得点がかなり大きいですね。

 

そんな今日のゲームの様子です★

 

 

 

 

夜になって一段と冷えてきましたが、みなさん頑張っていましたね。

 

今日もご参加ありがとうございました!!

 

明日はフレンドリーマッチ・SBが行われます。

まだ空きがありますので是非ご参加ください! 

 


最新の記事

最新のコメント

過去の記事