フットサル羽島ブログ

こんばんは(^^)

 

 

今日はいちだんと寒いですね。

スタッフの中でも風邪が流行っています(゜Д゜)

風邪にはお気をつけください!!

 

 

 

本日19時〜個人参加が

開催されました(^O^)

 

本日は16人の方が参加してくださいました!!

 

寒い中でしたが、みなさん頑張って走って動いていましたね。

女性の参加者もたくさんみえて、みなさん楽しそうに

フットサルをやっていました!!

 

毎週火曜日、木曜日の個人参加は顔なじみの方が

多くて盛り上がっています。

 

いい雰囲気ですね\(^_^)/

 

 

その様子をご覧下さい(^^)/

 

 

 

 

 

 

 今日もたくさんのご参加ありがとうございました。

 

寒いので体調管理には十分気をつけてください。

 

またのご参加お待ちしています\(^_^)/

 

最後に集合写真です!!

1 

 

 


最新の記事

最新のコメント

過去の記事