フットサル羽島ブログ

こんにちは!

齋藤です(^^)/

 

 

今日はすごく風が強いですね。

自転車こぐのが大変です(@_@)

 

風よやめーーーー!!!!

 

外は風が強いですが

屋内コートは安心快適です\(^_^)/

 

ということで

本日10時30分から女性スポーツ教室が行われました。

お客様4名とスタッフ2名で賑やかでしたね!

 

それではその様子です。

 

 

手首とラケットの間にボールをはさんで

手首を固定して打つ打ち方をやってみました。

 

 

慣れない打ち方にみなさん戸惑いながらも

挑戦されてました(^_^;)

 

 

次にフォアとバックハンドの練習をやりました。 

 

 

 

フォームに気をつけながら

みなさんきれいに打ち返していました!

 

そして後半はラリーの練習をしました。

 

 

 

今日は最高64回続きました!

 

みなさん集中していて

たくさんラリー続いていました(^^)

 

ご参加ありがとうございました! 

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事