フットサル羽島ブログ

 

こんにちわ!フロントさとうです(^^)/

 

今日は、水曜日ということで4時から

 

ジュニアフットサル教室1.2年生

 

幼児クラス個人参加

 

をおこないました。

 

まずは、幼児クラスから!!

 

参加者は、7人\(^_^)/

 

いつも元気でこっちまで元気がもらえます!

 

練習内容は、

 

ラダー遊び

 

ドリブル練習

 

1vs1

 

ゲームを行いました。

 

1時間半という短時間ですけど、みんな一生懸命やってくれたとおもいます。

 

年末には、幼児のフットサル大会もひかえているので、

 

優勝できるよう次も練習がんばりましょう\(^_^)/

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

となりのコートでは、ジュニアフットサル教室1.2年生です。

 

参加者は8名。

 

みんなしっかりボールが蹴れるようになってきていますね!

 

コーチのいうことをしっかり聞いて、練習を繰り返しているからだと思います\(^_^)/

 

練習内容は、

 

ミニゲーム

 

パス練習

 

ドリブル練習

 

を行いました!!

 

小さいうちから、ボールをしっかり蹴れるようになっておくと

 

必ず後で役に立つはずです!!

 

基本を大切に頑張ってください\(^_^)/

 最後はゲームです。

 

 集合写真

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

17時半からは、LEONEの練習です!

 

 練習メニューです。

 

まずはゲーム

 

その次は、走り!!

 

次は、1vs1と2vs2

 

 

 次に4vs4

 

 

 

 どれもきつい練習でしたが、みんな声をだし

 

頑張って走っていたと思います!!

 

 

 最後に集合写真です(@_@)

 

頑張れLEONE!

 

 

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事