フットサル羽島ブログ

こんにちは〜超人Fです(^_^)/

 

今日はいい天気ですね。

フットサル日和です!!!!!

 

夜は寒いですが、昼間は暖かい感じで

運動するにはちょうどいいですね\(^_^)/

 

ということで、今日は9時〜12時で

キリンスーパービギナーカップが行われました。

 

今日は3チームでの開催となりました。

 

参加チームは・・・

☆BATT                             ☆ホーディー

1  2

 

☆イカロス

3 

 

 

カテゴリーもスーパービギナーということで、参加者の皆さん

ほんとに上手でしたね。

パス回しも速く、正確ですし、ドリブル、シュートも

素晴らしかったです(*^O^*)

 

女性の参加者もいましたが、女性も男性に負けず頑張っていました。

 

大きなケガもなく、3チームでの開催ではありましたが、

盛り上がって皆さん楽しそうでした\(^_^)/

 

そんな試合の様子です☆

 

 

 

 

そして今日の対戦結果です☆

 

ということで今日の優勝チームは・・・

☆BATT

4

でした〜\(^_^)/

 

おめでとうございます!!!

 

優勝賞品はキリンのドリンク1ケースでした(*^O^*)

 

参加していただいた皆さんお疲れ様でした。

 

またのご参加お待ちしています。

 

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事