フットサル羽島ブログ

こんにちは〜(^^)/

 

今日はいい天気ですね。

フットサル日和です!!!

 

最近リフティングを練習して、

すこしずつ出来るようになってきました。

 

雰囲気も掴んできたので、回数をたくさん出来るように

頑張りたいと思います\(^_^)/

 

 

ということで、今日は10時半〜12時では

女性フットサル教室、フットサルが行われました。

 

今日は7名の参加者でした。

たくさんのご参加ありがとうございます\(^_^)/

 

最初にウォーミングアップをしました。

 

次にドリブルの練習を中心にやりました。

みんなで並んでいろいろなボールタッチの仕方や

ドリブルの練習をしました。

 

その様子をごらんください。

 

 

次にステップと反応の練習をしました。

 

コーチの指示に合わせて前、後ろ、右、左に

動く練習をしました。

ステップを踏みながらコーチの指示に従うので、

なかなか難しかったと思いますが、皆さん上手に

出来ていましたね(^^)

 

次にパス練習をしました。

踏み込みの足を意識して、

相手の足下にボールがいくようにパス(・∀・)!!

  

 

そして最後にゲームです。

みなさん今日練習したステップやパスを

生かせていたと思います!!

 

今日のゲームは4対4でできたので

いつもよりさらに賑やかなゲームとなりました!!

 

みなさんお疲れさまでした(*^^*) 

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事