フットサル羽島ブログ

こんばんは〜超人Fです(*´∀`)

 

天気はよかったですが、夜は寒くなってきましたね。

 

今日は18時〜20時では親子フットサルが

行われました。

 

今日は10組と、定員いっぱいの参加者でした。

ありがとうございます!!

 

毎回たくさんの親子の方々が参加してますので

大変盛り上がっています(*´∀`)

 

 

今日は4チームに分かれて7分1本のゲームを2回り行いました。

 

お父さん、お母さんが子供さんのためにパスをするところや、

子供さんがお父さん、お母さんを頼りにしている姿も

見られてよかったです。

たまに逆もあって面白いです(゜Д゜)

 

今日のチーム分けの写真です☆

◆オレンジ              ◆水色

1 2

 

◆緑                 ◆イエロー

3 4

 

そんな今日のゲームの様子です☆

 

 

お父さん、お母さん、そして子供さん、みんなほんとよく走っていましたね!!

 

 

参加していただいた皆さんお疲れ様でした。

 

またのご参加心よりお待ちしています(*´∀`)

 

ありがとうございました!!!

 

集合写真です★

 

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事