フットサル羽島ブログ

 

 

こんばんは(*´∀`)

 

昨日私の携帯の電源が

入らなくなり携帯ショップへ行ってまいりました(゚Д゚)!

保険がきいて無償交換してもらえました(*´∀`)☆

しかし!!!バックアップをとっていなかった為・・・

初期化されていまい、写真など無くなってしまいした・・・(゜Д゜)

お〜も〜い〜で〜が〜あぁあぁ〜_| ̄|○

 

さてさて、長々と話してしまいましたが、

本日19:00〜21:00まで

女性教室が開催されました( ^o^)ノ

 

 

早速練習の様子をご覧下さい!

 

 

△パス練習1                  △パス練習2

 

 

△動きながらパス               △シュート練習

 

 

本日は少ない人数の中でも楽しく練習することが出来ました(*´∀`)

動きながらパスをするということを中心に練習していきました!!!

みなさんとても頑張っていてかっこよかったです☆☆

 

 

☆集合写真です☆

 

 

お疲れ様でした!

来週もこの時間に女性教室を

行います(*´∀`)たくさんのご参加

お待ちしていますd(@^∇゜)/

 

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事