フットサル羽島ブログ

毎週金曜日16時〜と17時30分〜

 

ジュニアフットサル教室が行われています。

 

今日も元気な小学生が集まってくれています。

 

 

16時〜は1・2年生クラス

 

17時30分〜は3・4年生クラス

 

 

に分かれて開催してます\(^_^)/

 

各クラス定員は20名。

 

1・2年生&3・4年生ともに若干の空きがあります。

 

 

今年の4月〜スタートして8ヶ月目に入り、みんな上手にパスを繋いで

得点出来るようになってきましたね。

 

では練習の様子を

まずはみんなでゲーム。実践で何が出来るかチェックしましょう!

 

対面パスの練習。正確に味方にパスが出せるようにしましょう!

 

1対1のボールキープです。ボールを取られないように

しっかり足下でコントロールしよう!

 

2対1。2人でボールを取られないようにパスを繋ごう!

 

3・4年生はゲーム中心で、しっかり周りを見て

プレッシャーのある中でのボールコントロールと

正確なパスを意識してゲームをしました。

 

みんなのレベルも上がって来て見ていても

良いプレーが増えて来て感心しますね(・∀・)イイ!!

 

コーチのアドバイスをしっかり聞いてプレーしてみようねd(@^∇゚)/ファイトッ♪

 

 

本日の参加メンバーです。

 

△1.2年クラス

 

 

△3.4年クラス

 

 

また来週もがんばろう!

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事