フットサル羽島ブログ

みなさんこんばんは( ^o^)ノ

 

すたっふわたなべです!

 

 

私事ですが

わたくしが通っている

なんとか学院大学の野球部が

全国大会(?)に出場するみたいで

大学はフィーバーしてます!

 

野球はとっても盛んでうらやましいですね(笑)

 

フットサルもだんだんポピュラーにはなってきましたね!

 

これからもみんなでフットサルしましょう!

 

さて本日は木曜日ということで19時から個人参加が開催されました!

 

 

本日はいっぱいいっぱいの20名の参加です。

 

 

では早速ゲームの様子をご覧下さい!

 

ゲーム中とは思えないくらい綺麗なシュートですね!

 

 

 

 

今日も楽しくフットサルができて良かったですね!

女性に対するパスが多いのもフットサル羽島で

女性のお客さんが多い理由のひとつですかね!

 

 

 

 

☆集合写真

 

 

 

本日参加してくださいました皆様ありがとうございました。

最近寒くなってきているので、フットサル後はちゃんと汗をふいて

風邪をひかないようにご注意をお願いします”!

 

(・∀・)

 

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事