フットサル羽島ブログ

 

こんにちわ!!フロントさとうです( ^o^)ノ

 

今日は朝から雨が降ったりやんだり、

 

あまり気分も晴れないですね(゜Д゜)

 

でも、屋内コートがあるフットサル羽島は

 

雨になんか負けません!!!!

 

いつも通りの最高のピッチコンディションで皆様をおまちしております(*´∀`)

 

 

今日は、木曜日ということで女性スポーツ教室を行いました。

 

2人の方に参加していただきました。

 

 

まずは、ストレッチをおこない

 

軽くボールをうちました。

 

フォアハンド、バックハンド両方行いました!!

 

 

次は、相手コートから来るボールを打ち返す練習!!

 

とても力強いショットが打てていました。

 

 

 

最後にラリーです。

 

 

今日の目標は37回です。

 

最高記録34回!!

 

おしい(゚Д゚)

 

 

それでは、今日参加して下さった方々です。

 

 

来週も、水木10時半より女性スポーツ教室テニスを行います。

 

どうぞご参加ください!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事