フットサル羽島ブログ

 

こんにちわ!!フロントさとうです( ^o^)ノ

 

最近、ストリートサッカーにはまっています。

 

昨日も、仕事が終わった後にお客さんと一緒に

 

23時まで練習しました、というかいろいろな技をおしえてもらっていました!!

 

テクニックに縁のない自分にはなかなか難しいですけど、

 

技が1つできるようになったときのうれしさは、半端ないですよ!!

 

みなさんもよかったら一緒にストリートサッカーやりましょう\(^_^)/

 

 

今日は水曜日ということで、10時半より女性スポーツ教室を行いました。

 

2名の方が参加してくださいました。

 

最初に少しストレッチをして、

 

まずは、ゆるいボールを相手コートに打ち返す練習。

 

フォームを確認しながらです。

 

次に、相手コートから飛んでくるボールを打ち返す練習。

 

最初の練習よりもぐっと難易度があがりましたが、

 

みなさんちゃんとあいてコートに打ち返せていました(・∀・)イイ!!

 

 

最後に、ラリーです。

 

今日は3VS1で行いました!!

 

ラリーの最高記録は28回でした(・∀・)イイ!!

 

20回越えたので、よかったです\(^_^)/

 

最後に、今日参加してくれた方々です。

 

女性スポーツ教室は、毎週10時半より12時

 

火、金はフットサル

 

水、木はテニス

 

を行っています。 よかったら参加してみて下さい!!

 

お待ちしております。

 

 

 

 

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事