フットサル羽島ブログ

こんばんは!

またまた齋藤です( ^o^)ノ

 

 

本日19時からは臨時個人参加が行われました。

臨時での開催でしたが、

11名のかたにご参加いただきました。

ありがとうございます\(^_^)/

 

そして

今回はわたしも参加させていただきました!!

ほんっとーに素人です!

が参加させていただきました!!笑

 

 

それでは今日の様子をご覧下さい。

 

 

 

 

 

 

 

実際にコートに入ってやってみると

みなさんの速いパスや力強いシュートを間近に感じ

びっくりすることばかりでした!!

 

みなさんのおかげで

初ゴールも決めることができ楽しかったです!

 

みなさんについていけれるよう

もっと練習したいと思います(^ω^)

 

 

本日もありがとうございました!

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事