フットサル羽島ブログ

こんばんは!

齋藤です( ^o^)ノ

 

 

今日は朝の女性スポーツ教室に参加した後、

少しですが他のスタッフにフットサルを教えてもらいました!

 

ボールの蹴り方や、足や体の使い方など

はじめてのことばかりで

難しく感じてしまいます。。。。

 

でも自分に新しくできることが増えていくのは

とても楽しいです(*´∀`)

 

練習するぞーーー!!

 

 

 

さて、本日16時からは

ジュニアフットサル教室と幼児クラスの子ども達が

元気にボールを蹴りにきてくれました(^ω^)

 

まずはジュニアフットサル教室の様子からです。

 

 

△最初に少しゲームをやってウォーミングアップです。

今日も声を出して一生懸命でした(^ω^)

 

△シュート練習です。

豪快なシュートです!見習いたい(^_^;)

 

そしてゲームをやって終了です\(^_^)/

 

お疲れさまでした♪

 


続いて幼児個人参加の様子です。

 

 

△ラダーじゃんけんです。

ラダー(はしご)を使って楽しくステップ練習♪

じゃんけんで負けた方が道をゆずります。

 

△コーチから言われた体の部分でボールをとめます。

ひざやひじ、背中などいろいろな部分を使いました。

 

△ドリブルリレーです。

コーンをジグザグにドリブル!

 

そしてゲームをやって終了です!!

 

 

お疲れさまでした♪

 

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事