フットサル羽島ブログ

みなさんこんにちわ!!フロントさとうです( ^o^)ノ
楽天が日本一になりましたね!!
球団ができた当初から応援してましたし、
なにより自分もまーくんと呼ばれることがあって
勝手に親近感を感じているのでとてもうれしいです。
自分も、あの闘志あふれるプレースタイルに
少しでも近づけるよう、努力していきたいです\(^_^)/
昨日祝日だったのでなんかへんな感じがしますが、今日は火曜日
ということで、幼児と小学生の個人参加をおこないました。
16時からは幼児クラスです。
本日は新しい子を1名含めた16人の子が参加してくれました!!
最初に、アップとしてボールタッチとドリブルの練習をしました。
最近は、いろいろなところでボールを止める練習もしています!!

次に鬼ごっこです!!
みんなたくさん走ってくれました\(^_^)/

その次は、1VS1
ゴールが
2つあるので、どちらにいったらいいのかいろいろ考えながらやりました!!

最後にゲームです。
今日は、4チームに分けて2コート作り行いました。

最後に集合写真です。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
17時半からは小学生の個人参加です。
今日はキャンセル待ちが出るほどの予約をいただき、
30人のたくさんの子で、たのしくフットサルをおこないました!!
人数が多いとやっぱり盛り上がりますし、みてても楽しいですね。
寒くなってきたのでみんな長袖を着ていますが、終わった頃にはみんな上着を脱いでいました!!
それほど動いたという証拠ですね\(^_^)/
それではゲームの様子です!!

  

 

 

 

  

 

 

 

最後に集合写真です!!
今週の木曜日にも16時から幼児クラス、17時半から小学生クラスの個人参加を行います。
まだ空きがございますので、どんどんご参加ください!!!!!

最新の記事

最新のコメント

過去の記事