フットサル羽島ブログ

引き続きわたなべです!

 

 

 

ちなみにフッサールという思想家は

「現象学」について唱えたみたいです

 

もう一回言いますが

フットサルとは関係ありません!

 

 

 

 

さて本日は月曜日ということで

フットサル基礎教室が開催されました!

 

 

 

本日の練習メニューはこちら!↓

 

 

1、二人一組で対面パス

 

 

浮いたボールをトラップするのって本当に難しいですよね!

 

 

 

2、パドロン・ローテーションの練習

 

 

 

 

3、動きのあるパス回しからシュート

 

やり終えた人はあえてコートの中を歩いて戻ることで

次のグループのパス回しの邪魔をするという画期的な練習!

 

パスしたら同じチームの二人の間を抜けて動くことで

動きのあるパス回しの練習ができるのですね!

 

 

 

最後はお決まり、

 

4、ゲーム

 

 

☆集合写真

 

 

 

本日ご参加してくださいました皆様ありがとうございました!

 

 

またよろしくお願い致します!

 

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事