フットサル羽島ブログ

みなさんこんばんは\(^_^)/

 

すたっふわたなべです

 

 

今日は文化の日の振休ということで祝日でしたが

 

学校がありました(゚Д゚)

 

 

フッサールという思想家の勉強をしました

 

よく似た「フットサル」とは全く関係がないみたいです(笑)

 

 

さて本日は祝日でコートが空いておりましたので

臨時個人参加が開催されました!

 

本日は10名のお客様に参加してくださいました!

 

 

では早速ゲームの様子をご覧下さい!

 

 

 

 

今日は女性陣もハイレベルで、良いゲームができたのではないかと思います!

なかなかシュートが入らないと思ってもチームでボールを回してシュートにつなげる姿を見て感動しました!

また良い試合を見せて下さい\(^_^)/

 

 

 

☆集合写真

 

 

 

 

引き続き21時からはフットサル教室です!

お楽しみに!

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事