フットサル羽島ブログ

こんばんは!

齋藤です( ^o^)ノ

 

最近は体調を崩していましたが

すっかり回復して元気いっぱいです\(^_^)/

 

やっぱり健康第一ですね!!!

 

適度な運動、睡眠、食事。。。。。

大事にしたいと思います!

 

 

ということで、

今日も元気に運動しに来てくれた

小学生の様子をお届けします(^ω^)

 

小学生個人参加、

16時からは小学1〜3年生クラスです。

 

ドリブルの練習をして、

 

いろいろなゲームをやりました!

マーカーの上に置いてあるボールに

ボールを当てたら得点です。

 

 

次は味方で5回パスをつないだら得点になるゲームです。

 

楽しんでもらえたようで何よりです(^ω^)

 

お疲れさまでした♪

 

 


17時30分からは

小学4〜6年生クラスです。

 

今日は参加者が4名と少なめでしたが

こんな時だからこそ

できるような練習もしました!

 

まずは子ども達のリクエストに応えてPK戦!

 

次は鬼まわし!!

 

そしてミニゲーム!

ここでも子ども達のリクエストに応えて

いつもより小さいゴールを使ったので

難易度高めでした(゜Д゜)

 

4人で1時間半、

めいっぱいボールをさわれて

とてもいい時間になったと思います☆

 

さすがにハードでしたが(^_^;)

 

お疲れさまでした♪

 

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事