フットサル羽島ブログ

 

こんばんは(^O^)

 

明日から12月ですね!

ってことは・・・2013年が

終わるまであと1ヶ月(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)

 

昨日後輩から大学に合格したという

報告を聞いてとても嬉しかったと同時に、

私も1年前のこの時、受験に向けて

勉強の毎日だったことを思いだし、

1年の早さをしみじみと感じました('_')!

 

 

さてさて!本日18:00~20:00まで

親子フットサルが開催されました★★

 

チーム紹介!!!

 

◆オレンジチーム◆

 

 

◆水色チーム◆

 

 

 

◆黄色チーム◆

 

 

では試合の様子をご覧下さい!!!

 

 

 

 

 

 

 

チーム関係なくナイスパス、シュートが出来たときは

みんなで喜んでまた、自分の親、子どもだけでなく

いろいろな親子と仲良くなれてこの親子フットサルは

素敵だなーと思いました(*^O^*)★★

 

最後に集合写真です!!

 

 

お疲れさまでした(^o^)

本日参加していただき

ありがとうございました(*^O^*)

 

次回の親子フットサルは・・・・・

12月7日(土)18:00~20:00です!

たくさんのご参加お待ちしています★★

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事