フットサル羽島ブログ

 

 

おはようございます!!

 

本日9:00〜12:00まで

LEONEがありました( ^o^)ノ

 

11月も元気よく!楽しく!真剣に!

フットサルをしていきましょーっう\(^_^)/

 

 

 

しっかりコーチの話を聞いてるかな( ^o^)?♪

 

 

ではでは早速練習の様子をご覧下さい!

 

 

△コーンを使ってパスまわし

相手にパスする時名前を呼ぶ意識をしていましたっ(*´∀`)

 

 

△1対1

 

休憩中・・・

 

△リフティング練習            △シュート練習

 

みんな休憩時間に個人的に自主練していました(・∀・)イイ!!

リフティング、シュート、パスそれぞれのスキルを磨いていました★☆

 

 

 

△3対2

仲間がパスしやすい場所を見つけて動く意識をして練習しました(*´∀`)

 

 

最後にゲームを行いました!!!

練習で学んだことと活かしながら頑張りました★

 

 

★集合写真★

 

お疲れ様でした(*^_^*)

来週も頑張ろうね★

 

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事