フットサル羽島ブログ

こんにちは!

齋藤です(^^)/

 

 

本日10時30分からは

女性スポーツ教室が行われました。

 

2名の方にご参加いただき、

そして私も参加させていただきました!!

 

それでは今日の教室の様子をどうぞー(^^)/

 

 

最初に準備体操をして

ステップやボールタッチの練習をしました。

 

何種類か練習したので、

これからどんどん使えるようになるといいですね!

 

次にアウトサイドを使ったパスの練習をしました。

使い慣れないとコントロールが難しいですが、

みなさんいいリズムで蹴れてました!!

 

次は対面パスの練習をやりました。

しっかり踏み込んで、相手の足下を見てパス!!

正確なパスを出せるように(^O^)

 

そして最後に2対2をやりました。

 

今日は人数が少なめだったので

いつもよりハードに感じましたね!!笑

 

でもその分体もたくさん動かせましたし、

とてもいい練習になったと思います☆

 

お疲れさまでした♪

 

 

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事