フットサル羽島ブログ

こんばんは(^O^)

 

もう11月も終わりですね。

はやいですね(*^_^*)

 

年末はぜひフットサル羽島で

蹴りおさめして下さいね!!

 

 

 

本日21時〜はフレンドリーマッチMIXが

開催されました\(^_^)/

 

本日の参加チームはこちら!!

☆アーロン

1 

 

 

☆クロオビ

2 

 

 

☆Freeman

3 

 

 

☆モーム

4 

 

 

今日はMIXのカテゴリーということで、

女性の活躍が目立ちましたね(*^_^*)

 

男性も女性をサポートする場面がたくさん見られて

よかったと思います。

 

男性、女性が混じってのフットサルで、皆さん楽しそうに

やっていました。

 

いいプレーもたくさん見られましたし、

得点もたくさん入りました!!!

  

 

試合の様子をご覧下さい(*^O^*)

 

 

 

 

 

  

本日参加して下さったみなさん

ありがとうございました!!

来週のこの時間も

フレンドリーマッチが開催されます(^o^)

ぜひご参加ください!!

 

おつかれさまでした!!


最新の記事

最新のコメント

過去の記事