フットサル羽島ブログ

こんばんは!

またまた齋藤です(^^)/

 

本日19時からは初心者教室が行われました。

今回は12名の方にご参加いただきました。

ありがとうございます\(^_^)/

 

本日の教室では

ファーストタッチの練習を主に行いました。

 

まずはアップも兼ねたパス練習から☆

 

次は3人1組で

ファーストタッチの練習です。

ボールをとめた時、

両足の真ん中ににボールがある状態にします。

ボールを止めた後、どちらにでも動くことができ、

どちらにでもパスが出せるファーストタッチを

目指しましょう(^_^)v

 

次はシュート練習です。

パスを受けたらボールをとめながら

体の向きを変えてシュート!!

なかなか難しそうでした(゜Д゜)

 

そして最後にゲームです。

今日練習したファーストタッチを意識して

できましたか(^^)?

 

みなさんお疲れさまでした♪

 

 

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事