フットサル羽島ブログ

こんにちは!

齋藤です(^^)/

 

 

今日もお昼に少しリフティングの練習をしたのですが

今までの記録を更新できました!!

 

まだまだ少ない回数ですが

昨日より成長できた!と思えると

すごく嬉しいです(*^^*)

 

これからも練習練習( ̄^ ̄)ゞ

 

 

では本題のブログです!

本日16時からは

ジュニアフットサル教室と幼児個人参加が行われました。

 

 

まずはジュニアフットサル教室の様子からです!

 

いつものように最初にゲームを少しやりました。

子ども達に寒さなんて関係ない!!

今日も元気いっぱいです。

 

次にジグザグドリブルからのシュートの練習をやりました。

最初は苦戦している様子でしたが

だんだんとスピードアップしていましたね!

 

次にパス練習をやりました。

短い距離、長い距離、動きながら……

といくつか練習しました。

どれも大事です!! 

 

最後にゲームをやりました。

今日の練習のまとめになりますね。

 

 

お疲れさまでした♪

 

 

 

 

 

次に幼児個人参加の様子です。

 

今日はラダーを使ってアップしました。

みんな楽しそうです(^O^)

 

次にシュート練習をやりました。

思いっきりのいいシュートでした☆

 

そして3対3をやりました。

大きな声で「はい!」とボールを呼んでいましたね(・∀・)!

 

最後にゲームをやりました。

今日も時間いっぱい頑張ってくれました(^_^)v

 

 

お疲れさまでした♪

 

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事