フットサル羽島ブログ

こんばんは!

引き続き齋藤です(^^)/

 

 

本日17時30分からは

レオーネの練習が行われました。

 

今日はチームとして声を出す練習をしました。 

試合でもいつでも声を出すことは大事です!!

もちろん挨拶も(^^)

 

 

それでは今日の練習メニューです。

 

まずは走ることから!!

ということで、ダッシュを何本かやりました。

 

 

次は対面パスをやりました。

みんなで声を出し、数をかぞえながら集中!!

 

次はシュート練習をやりました。

この練習でもみんなで声を出して

一生懸命にやっていました。

 

今日の練習は子供たちにとって

地味できついメニューが多かったかもしれませんが、

こんな練習でもサボらず真面目に取り組めると

技術面だけでなく精神面でも強い選手になれると思います。

こんな練習だからこそ!ですね。

 

頑張れLEONE!!

 

お疲れさまでした♪

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事