フットサル羽島ブログ

 

こんにちわ!!フロントさとうです(^^)/

 

イイ天気ですね。

 

スポーツ日和です\(^_^)/

 

今日は、10時半より女性スポーツ教室をおこないました。

 

水曜日なので、硬式テニスです!!

 

参加者は、4名です、ありがとうございます。

 

それでは本日行った内容です。

 

まずは、フォアハンドとバックハンドを軽くうちました!!

 

まだ朝なので、体をしっかりとおこしました!!

 

 

次に、フォアハンドとバックハンドからのボレーです。

 

みなさん、ボレーまできれいにできていました!

 

 

次に、サーブからのリターン、そしてラリーです。

 

実践的に行いましたけど、上手く出来ていたと思います!!

 

最後にラリーです。

 

結構動いていたので、いい汗をかいていただけたのではないでしょうか。

 

朝運動すると、気持ちいいですし1日有意義に使える気がしますよね\(^_^)/

 

自分は、疲れて昼寝しすぎてしまうこともありますが(゜Д゜)

 

あっ、でもスペインではシエスタといって昼寝も文化の一部らしいですよ!!

 

適度な昼寝は、体にいいってききますしね。

 

重要なのは、適度なってところですね。。。笑

 

だいぶ話がそれましたが、

 

それでは、最後に集合写真です!!

1 

 

 

朝の軽い運動は、とっても気持ちいいので

 

是非女性スポーツ教室におこしください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事