フットサル羽島ブログ

こんばんは〜超人Fです(^_^)

 

夜は寒いですね。

 

風邪、体調管理には十分気をつけてください!!

 

 

ということで、今日は19時〜21時で個人参加が行われました。

 

今日もたくさんの方に参加していただきました。

 

女性も3名混ざりながらの18名の参加者でした。

 

4チームに分かれて2時間目一杯ゲームを行いました。

 

個人参加は勝ち負けにこだわらず、みんなで楽しく

フットサル出来ますので、運動のためにもいいですし、

もちろん上達を目指して参加していただいてもいいと思います。

 

いろいろな方々と仲良くなれるのも個人参加ならではで、

友達を作る場としてもいいと思います(^_^)

 

今日も皆さんフットサルを楽しんでいました!!

 

そんな今日のゲームの様子です★

 

 

 

参加していただいた皆さんお疲れさまでした。

 

またのご参加心よりお待ちしています。

 

ありがとうございました。

 

今日の参加者の皆さんです★

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事