フットサル羽島ブログ

こんにちは!

 

朝に引き続きまして、キーパーOです(^O^)

 

16時からは

幼児クラス

 

17時半からは

小学生クラス

 

の個人参加が行われました!!

 

 

いつも

火曜日はたくさんの子ども達に集まってもらっており、

とても盛り上がっています(^_^)

 

 

まずは

幼児クラス

 

 

 ボールを投げてキャッチ

体を動かすと同時に、

ボールの動きになれます。

 

 ドリブルの基礎!

みんな上手くなれ〜〜〜

 

 

 ゲームです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

集合写真です!!

1

 

 

 

 


 

 

 

次に

小学生クラスです(^_^)

 

 

 

小学生クラスは、ゲーム中心の内容です。

 

 

 外コートは雨上がりのため、少し滑ってやりにくかったかもです。

 

でも、そんな関係なくみんな楽しそうにボールをけってくれました!!

 

やっぱり子供は元気が一番ですね。

 

大きな声も出しながら走り回っていました。

 

 

今日もたくさんのご参加ありがとうございました!!!

 

またのご参加心よりお待ちしています(^_^)

 

集合写真です★

2

 

 

 

 

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事