フットサル羽島ブログ

おはようございます!!

 

昨日雨が降っていたためか、とても寒く

でも、空気が澄んでいて

めちゃくちゃ良い朝です\(^_^)/

 

一昨日の日曜日

 

フットサル選手権の岐阜予選があり、

 

岐阜で不動の地位を築いていた

Falco岐阜がCatsに敗れました!

 

Catsの先制点を僕の親友が決めました。

 

そいつとは

愛知県の

高校サッカーの選手権準々決勝でも戦った事があり、

同じ大学に進学し

大学フットサル部を立ち上げ

そいつがキャプテン、僕が副キャプテンとして支えました。

社会人でも去年まで同じチームでした。

僕のフットサルはそいつなしには語れないといっても

過言ではありません!

 

いろいろな感情が巻き起こりますが、

一つだけ言えることは、

負けっ放しじゃ終われないということです。

 

 

さて

本日10時半からは

スポーツ教室のフットサルが行われました!!

 

今回は

キック練習

ターン練習

最後にミニゲーム

というメニューです(^O^)

 

 

 

 

インサイドキックの練習

 

 

 

 片方ダイレクト

 

 

動きながらのパス

 

 

 ターン練習

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に集合写真です(*^O^*)

本日も参加ありがとうございました!!

 

 

 

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事