フットサル羽島ブログ

みなさんこんばんは(*^_^*)

すたっふ わたなべです。

 

 

本日が最後の出勤となりました!

フットサルを通じてたくさんのお客様に出会えて本当に嬉しかったです。

これからもわたなべは頑張っていきます!!

 

 

さて本日は第4月曜日ということで

フットサルレベルアップ教室が開催されました

 

本日のメニューはこちら!

 

 

 1、2人一組で対面パス

 

となりの人に邪魔にならないように

まっすぐパスできましたかね?(笑)

 

 

 

 

 

2、「レ」と「く」の動き

 

 

簡単の「レ」と「く」とか言いますが

実際に動いてみると難しいですよね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 3、ローテーションからの3対2

 

 いかに相手がいないところに動いてパスをもらうかが重要ですね!

ゲームでも活用できそうな練習です\(^_^)/

 

 

 

4、ゲーム

 

攻守の切り替えが早くてかなり見応えのあるゲームでした!

 

★集合写真

 

 

私も集合写真に参加www

 

 

 

 

本日参加してくださった皆様ありがとうございました(^^)/

 

 

12月も月曜日は教室を開催しますので

またのご参加お待ちしております!

 

12月30日(月)は蹴り納めの個人参加ですので

今年最後の思い出にみなさんでぜひ参加してくださいね!

 

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事