フットサル羽島ブログ

こんにちは!

齋藤です(^^)/

 

 

今日は12月に開催される

フットサル羽島8周年記念イベントの

お知らせブログを書かせていただきます(^O^)

 

12月8日(日)には8周年記念イベントとして

ストリートサッカー2on2大会と

リフティング大会が開催されるのですが

なんと!!2つの大会の間の時間に

Hashima street&FreeStyleFootball Coraboration Performance

が行われます!!!!!!

 

それはそれはすごい技を間近で見ることができるんです!

 

もう本当にすごいです。

どんな風に動いてるんですか?その足。。。。(゜_゜)

なんて風にぽかんてなるくらいすごいです。

 

今日は、

当日パフォーマンスをしてくださる

キタシ、とっちー、つぼ、たくしげ、くろだ、K4Z4NE

の6名の方が練習している様子を撮らせていただいたので

少しですが紹介したいと思います。

 

 

 

 

何度見てもすごい……

 

当日のパフォーマンスが楽しみですね!!

 

当日の流れとしては

 

 9:30〜11:00 ストリートサッカー2on2大会

11:00〜11:10 フリースタイルパフォーマンス

11:20〜13:00 リフティング練習&リフティング大会

 

という予定になっています。

 

リフティング練習の時間にはパフォーマーの方に

技などを教えていただけるということなので 

参加する価値大いにありです!

 

また、キックターゲットやスピードガン測定の

イベントも予定しておりますので

お時間のある方はぜひご参加ください(*^^*)

 

 

 

詳しくはホームページをチェックしてくださいね(*^^*) 

 

http://www.futsal-hashima.jp/

 

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事