フットサル羽島ブログ

おはようございます!

キーパーOです!!

 

11月もあと一週間です!

 

一年の12分の11が終わろうとしています!

 

2013年に悔いなく終わりたいところですが

なかなか難しいですね、、

 

でも

後悔が人を成長させると思うので、

どんどん後悔して、反省して、改善していけたらなって

思いますね!!

でも

同じ失敗はだめです!!

 

 

さて

本日9時からは

LEONE

が行われました!

 

このクラスは同じメンバーで週2で練習しているので

仲がいいです!!

 

 

ぼくも

いまでも小学生の頃の仲間と

ボールを蹴ったりしているので

 

お互い大切にしてほしいですね(^^)

 

それでは練習をご覧ください!

 

 

 

ステップです

フットサル、サッカーではステップがとても重要になります。

ぼくもこれはキーパーとしてめちゃくちゃ意識しています!

家でもできるので、時間があったらやってください!

 

 ゲームです

 

 ダイレクトパスの練習

相手のことを考えてパスを出しましょう。

 

 シュート練習

ナイスシュート!!

枠に入れろ!!

と良い声が飛び交っていました。

フットサルは特に、

枠に入れたら何が起こるかわからないので

とても大切です!

 

 

 

1対1

気持ちを入れてやりましょう!!

 

 

ボール回し

うまくなってきました、

でもまだまだこれから!!!

 

 

 

またどんどん練習して、

うまくなりましょう!!

 

おつかれさまでした!!!

最新の記事

最新のコメント

過去の記事