フットサル羽島ブログ

こんばんわ!!フロントさとうです。

 

昼間のフットサルでくたくた、久しぶりに足がもつれました。

 

運動不足ですね!!

 

もっと体力をつけなければ。。。

 

今日は、18時から20時まで親子フットサルを行いました!!

 

親子をフットサルを見てると、僕も早く子ども欲しいなって思います!!!

 

まだ現実的には厳しいですけど、がんばらなければ!笑

 

 

本日は、10組の親子が参加してくれました。

 

5チームで、外コートも使いながら行いました!!

 

まずは、チーム紹介です!!

 

緑チーム

 

青チーム

 

黄色チーム

 

オレンジチーム

 

白チーム

 

 

どのチームも、子どもをうまく使って攻撃していました!!

 

ナイスプレーもたくさんあって、観てても楽しかったです。

 

それでは、試合の様子です。

 

 

 

 結果は、白チームの4勝で1位!!

 

白チーム強い\(^_^)/

 

この試合を通して、親子の絆が少しでもつよくなれば、うれしいです!!

 

 

来週、30日土曜日も18時から20時で親子フットサルを開催します!!

 

まだ空きがございますので、どんどんご参加ください!!

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事