フットサル羽島ブログ

みなさんこんばんは(^^)/

 

スタッフわたなべです

 

 

来月から就職するわけですが

不安でいっぱいです

 

ここで学んだことも活かしながら

元気で頑張っていこうと思います

 

 

 

 

さて、今日は21時からフレンドリーマッチが開催されました(^^)

 

参加チームはこちら!

 

 

 

★青キジ

 

★赤キジ

 

★ハツシモFC

 

★美由紀シモベーズ

 

 

 

ではゲームの様子をご覧ください!

 

 

 

 

 

今日のゲームはレベルが高くなかなかシュートが決まらないシーンがたくさんだった気がします。。。

そのぶんシュートは決まったときの喜びは大きいですよね!

良いゲームをみさせていただいたと思います(^^)/

 

では本日の結果です・・・

 優勝は赤いぬさんでした!

おめでとうございます(^^)/

 

 

 

 

 

参加してくださった皆様ありがとうございました!

木曜日はレベルごとで毎週分かれて開催しておりますので

レベルにあった週に参加してチームで勝つ喜びを

味わってみてくださいね\(^_^)/

 

またのご参加お待ちしております!

最新の記事

最新のコメント

過去の記事