フットサル羽島ブログ

 

こんにちわ!!お風呂だいすき、

 

フロントさとうです(^^)/

 

さっきのブログの続き!!

 

個人的には、奥飛騨の平湯温泉が

 

一番のお気に入りです\(^_^)/

 

でも、岐阜からだと遠い。。笑

 

どっかおすすめの温泉あれば教えてください!

 

ちなみに、フットサル羽島のフロントで

 

遊楽乃湯の入浴券が買えるのご存じでしたか??

 

通常1000円が、500円になります!!

 

フットサル終わりに、汗を流すのは最高ですよ。

 

どうぞご利用ください\(^_^)/

 

 

それでは、本題の幼児・小学生の個人参加についてです。

 

16時からは、幼児クラスの個人参加が行われました。

 

今日は、14人の子どもが参加してくれました!!

 

まずは、いつものドリブル練習です。

 

毎週やっているので、みんなとても上手にできています。

 

いろんなところでたくさんさわれていますね\(^_^)/

 

次に、鬼ごっこ!!

 

みんな大きな声を勝てるよう頑張って走っていました。

 

 

 

次に、ボールをとめてドリブルの練習です!!

 

コーチの言ったコーンの色をきいて、

 

しっかりそっちの方にドリブルしてました。

 

 

最後に、ゲームです。

 

みんなどんどん上手になっているのがわかります。

 

子どもがうまくなってくれると、僕らもとてもうれしいです\(^_^)/

 

 

最後に集合写真です!!

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

17時半からは、小学生クラスの個人参加を行いました。

 

今日は、17人と少し人数が少なめでしたけど、

 

その分たくさんゲームをやれたので、

 

みんなにも満足してもらえたと思います。

 

それでは、ゲームの様子です。

 

 

小学生になると、スピードとパワーもついて、

 

展開がはやいですね!!

 

また、今日も笑いありの楽しいフットサルが行われていました!

 

 

それでは最後に集合しゃしんです!!

 

 

 

来週の木曜日も、同じ時間に幼児・小学生クラスの個人参加をおこないます。

 

まだ、空きがございますのでどんどんご参加ください!!

 

おまちしております。

 

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事