フットサル羽島ブログ

 

こんにちわ!!昨日、スタッフの大矢と岩盤浴をしてきました。

 

フロントさとうです(^^)/

 

フットサルの後のお風呂は最高ですね。

 

フットサルで汗流して、岩盤浴で汗流して、サウナで汗流して。。。

 

どんだけ汗かくんだって話ですけど。笑

 

やめられません!!

 

今日は、木曜日ということで女性スポーツ教室(テニス)をおこないました。

 

1名の方が参加してくださいました\(^_^)/

 

ありがとうございます!!!

 

まずは、軽く投げたボールをうちました。

 

最近寒いですし、アップは念入りに(^^)

 

 

次に、相手コートか飛んできた球を打ち返しました!!

 

これをやるとだいぶ体が温まります。

 

次に、ボレーの練習!!

 

最初、あまりうまくいかなかったですが

 

なれてきたらうまく出来るようになりました。

 

次に、サーブの練習。

 

からの、リターンもおこないました!!

 

 

最後にラリー!!

 

今日は最高27回でした。

 

とりあえず、20回超えたということで、目標達成です\(^_^)/

 

 

最後に集合写真です!!

 

 

また、来週も水曜日と火曜日にテニスの女性スポーツ教室をおこないます。

 

ご参加おまちしております。

最新の記事

最新のコメント

過去の記事