フットサル羽島ブログ

こんばんは!

引き続き齋藤です(^^)/

 

 

本日17時30分からは

LEONEの練習が行われました。

 

さっそく練習の様子をどうぞ!!

 

まず最初にゲームをやりました。

力試しな感じでみんなぐいぐいボールに絡んでました。

声を出せるようになった子や、

周りを見てパスを出せるように なってきた子など

毎回成長した姿が見られます!!

 

 

次は鬼まわしです。

攻撃するときのパス回しを意識しながら行いました。

 

次は1分間のゲーム形式で3対3を行いました。

攻撃で意識することと、

守備で意識することをそれぞれ頭に入れて

練習しました。

 

最後に今日練習したことを確認して

ゲームを行いました。

 

今日の練習では声もよく出ていて

チームとして盛り上がって練習できていました!!

 

お疲れさまでした♪

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事