フットサル羽島ブログ

こんばんは!!

 

めちゃくちゃ寒いですね('_')

今こんなに寒がってたら冬本番はどうなることやら、、、

 

キーパーOです(*^_^*)

 

 

本日19時半からはストリートサッカーが行われました!

 

 

19時半開始ですが、

コートは19時から開放しておりますので、

じゃんじゃんボールで遊んでください!!

 

ストリートサッカーは

「Hashima Street」

という足技集団から

 

大坪さん

雨森さん

 

が来てくれて、

コーチしていただくという形でおこなっています\(^_^)/

 

ですので

本物の技術を身につけられること間違いなし!!

 

ストリートという名前だけに

参加者がみんなめちゃくちゃうまいんじゃないの。。。?

参加をためらっているあなた!!

 

大丈夫です! 

初心者の方もたくさんみえるので

初めての方でもやりやすい技も

たくさん教えてもらえます(^^)/

 

 

 

本日は

小学生は

リフティングからゲーム

 

一般の方は二つに分かれ

また抜きチーム

サッカー、フットサルの1対1で使える抜き技チーム

で練習を行い、

最後はゲームを行いました!!

 

というかたちで行いました!

 

 

様子をご覧ください!!

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に集合写真です!!

 

 

 

 

ストリートの大会も

12月8日に行われます!!

 

詳しくは

下記HPをご覧ください!

 

 2on2大会

 http://www.futsal-hashima.jp/match/info/street_2on2/index.html

 

フリースタイルフットボール/リフティング大会

http://www.futsal-hashima.jp/match/info/street_lifting/index.html

 

 

 

最新の記事

最新のコメント

過去の記事